ホーム > お知らせ > 定時総会・講演会・懇親会

お知らせ

活動報告


第24回 定時総会・懇親会等報告

 平成25年度定時総会・懇親会を去る、7月6日土曜日、上野精養軒竹の間と藤の間で開催した。
 白門45会支部設立23年目、卒業50年に向け参加者全員、元気な支部総会です。
 本年の総会は、山城幹事長の司会で始まり、まず、定時総会開会の挨拶を横山副幹事長が行い。続いて、昨年支部長に就任した相場支部長から支部総会開催にあたり、支部(同期会)の運営について話があり、日頃より支部運営に携わっている役員の方の努力があっての支部活動であり、より多くの会員の方が支部行事、総会等に参加して頂けるようにし、会の良さを大いに楽しみ日頃の忙しさを忘れるような有意義な会にしていきたいとの挨拶があった。その後支部規約の定めにより支部長が議長に選任され議事が進められた。各議題は審議がなされ了承され、定時総会閉会の挨拶が大室副支部長よりなされ閉会となった。引き続き出席者の集合写真を撮り、会場を移動し講演会を拝聴した。
 本年は総会・懇親会へ4名の初参加の方においで頂き大いに盛り上がった総会、懇親会となった。

T.定時総会
 議 題
  1. 平成24年度行事(活動)報告、および収支決算報告が事務局よりあり、金子監事から監査報告がなされた。
    各担当から報告され事項について、審議がなされ了承された。



  2. 平成25年度行事(活動)予定、および収支予算(案)について。
    企画委員長山城幹事長から行事予定の発表、事務局より収支予算案の説明がり、行事予定・収支予算案の審議がなされ、了承された。






U.講演会
 昨年は45会支部会員で衆議院議員の今津寛氏に講演を頂いた。
本年は、昨年博士学位を取得した、室前支部長に博士学位取得に関する講演をして頂いた。白門44会支部会員の皆さんと共に拝聴した。





V.懇親会
 懇親会は支部創設以来白門44会支部と合同で実施している。2支部合同の懇親会は何時も大いに盛り上がり懇親を深めた。そして次の行事、忘年会と、来年の総会・懇親会での再会を約し、校歌、惜別の歌を全員で肩を組み熱唱し散会した。





来賓の方々
遠山暁中央大学常任理事、柳田晋次学員会副会長、白門46会増田晃次郎支部長。

白門45会支部事務局
平岩弘邦

このページのトップへ